ここから本文です

至急!!ファンタシースターポータブル2インフィニティ フリーズ

hag********さん

2012/3/1210:05:00

至急!!ファンタシースターポータブル2インフィニティ フリーズ

最近ファンタシースターポータブル2インフィニティを購入しました。
前作からやっておりデータを引き継いでエピソード2をやっております。
ですがかなりに確率でフリーズしてしまいます・・・
調べてみたところPSPの改造が原因だということがわかったのですが、このフリーズをするのがファンタシースターシリーズだけなのです。前作でもかなりフリーズしました。
モンハンやらやっていても全くフリーズしませんでした。
なのでストーリーが全く進みません。今のところクソゲーだとおもっています・・・

このまま改善されないのであれば売ってしまおうと思っています。
PSPを新しく買った方がいいのでしょうか??
フリーズの改善策はありますか??

自己中な質問ですみません・・・

回答お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2012/3/1212:38:39

神ゲーだから!やったほうがいいですよ!
フリーズ対策としては、無改造pspを買うことをおすすめします・・・
そのゲームだけフリーズするのを直す、というのはちょっと方法が思いつきません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2012/3/1400:32:36

FWを6.60にしてLCFW 6.60 ME-1.6を導入する。
LCFWなので公式FWとCFWを使い分けできます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる