ここから本文です

チンパンジーは握力数百キロらしいが、なら駅前にいるチンパンジーみたいなおじさ...

jaj********さん

2012/3/1221:51:09

チンパンジーは握力数百キロらしいが、なら駅前にいるチンパンジーみたいなおじさんも握力強い可能性ありますか?

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2012/3/1416:13:20

オマエはチンパンジー程度の知能だろうけどなwwwww



回答される方へ。

このユーザは
・マルチポスト
・お礼なし、返信なし、の状態で同じ様な質問を別の質問として何度もたてている。
・それを注意する回答者に逆ギレ&ブロック機能付きのサイトでは
それらの回答者をブロックして聞く耳を持たない。

などの行為を繰り返しています。

まともに相手されない方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocd********さん

2012/3/1222:08:07

じゃ、豊岡の田舎にいるチンパンジー並みの頭の悪いお兄さんも握力強い可能性ありますか?

t10********さん

2012/3/1222:00:50

なんかオッサンって腕が太くて腕相撲が強いことが多くないですか?