ここから本文です

福岡のお薦めの観光コース 今週末に仕事で東京から福岡まで一泊二日の出張に行...

nac********さん

2012/3/1307:52:10

福岡のお薦めの観光コース

今週末に仕事で東京から福岡まで一泊二日の出張に行きます。

当初、金曜日の夕方に福岡に入り、土曜日の朝いちばんに帰京する余裕の無いスケジュールでしたが、予定が変わり土曜日の15時くらいまでは福岡にいることが可能となりました。

このくらいの時間で観光するとしたらお薦めはどちらでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/3/1309:40:42

電車で太宰府へが一番無難だと思います。

太宰府にあるスタバはすごくおしゃれ(らしい)ですよ。

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2011-754.php

質問した人からのコメント

2012/3/18 07:58:07

降参 ありがとうございました。昨日、電車で大宰府まで行き、おしゃれなスタバも見てきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2012/3/1309:12:36

翌日朝一番で、太宰府に行くか、百道浜や大濠公園をぶらぶらするかですね