ここから本文です

島田紳助からエドはるみが干された消された話しは有名ですね。島田紳助が引退した...

goo********さん

2012/3/1314:00:53

島田紳助からエドはるみが干された消された話しは有名ですね。島田紳助が引退した今、エドはるみさんは、真相を暴露してました。 何でも新入社員の男マネージャーが、めちゃくちゃなマネージャーで、エドはるみさんは業界から信用を失ったとか・・・・?このめちゃくちゃな新入社員マネージャーは、島田紳助の刺客という解釈でいいんでしょうかね?

閲覧数:
4,836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab3********さん

2012/3/1508:54:46

芸能界はやくざとつながりがあるビジネスですし、めちゃくちゃなマネージャーなど数多くいると思います。
島田紳助はどうしようもない人間ですが、刺客をおくりつけるほどまどろっこしいことをするかどうか?
「アイツ干そうぜ」とテレビ局に命令すればそこまでだと思います。
島田紳助に気に入られようとするマネージャーの独断かもしれませんし。
ただ、島田紳助のことですから本当にやったかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/3/20 10:05:54

驚く 島田紳助がエドはるみを嫌いだと、エドはるみの周りの人も嫌われますからね。マネージャーもその辺りを察知したんでしょうかね。皆さん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/3/1522:58:19

どうなんでしょうか?

kor********さん

2012/3/1318:24:38

吉本のマネージャーは変わった人たちが多いと言うけど、実際はエドはるみ自身の態度が24時間マラソン後大きくなってフリートークが苦手で絡みにくくいいじりにくい使えない芸人だったので干されました。

そういう芸人だから信用は失うでしょう。

紳助の引退後にテレビに出ても周りの芸人や司会者話をふられないこともあるし。