ここから本文です

今年のプロ野球のペナントでセリーグ優勝チーム、パリーグ優勝チーム、日本一のチ...

hor********さん

2012/3/1314:08:40

今年のプロ野球のペナントでセリーグ優勝チーム、パリーグ優勝チーム、日本一のチームをそれぞれ予想をお願いします。

簡単な理由も付けてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2012/3/1317:02:38

セ・・・巨人 杉内・ホールトンの補強、打線は水物だが投手力は計算できる。腹が立つが独走でしょう。因みにどれだけ力んでも最下位は横浜。deNAなんて親しめないチーム名。
パ・・・全く不明、SBは主力投手を2人+和田+ムネリンを放出したが補強と若手投手が伸びている、打線、守備力は落ちていないので第一候補ではあるが他から見るとそう差はないので不明。
日本一・・・巨人 理由は同じ。それほどSBからの投手2人の補強は大きい。何処が相手でも決まり。
ということで、今年のプロ野球はパリーグ以外面白くない。日本選手が増えた今アメリカに注目。
以上アンチ巨人ファンより

質問した人からのコメント

2012/3/14 21:28:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2012/3/1314:18:45

予想は
セリーグ優勝巨人
パリーグ優勝オリックス
日本一ソフトバンク