ここから本文です

見た目を変えるにはどうしたらいいんでしょうか? 今の自分の雰囲気を完全に失...

dor********さん

2012/3/1314:58:46

見た目を変えるにはどうしたらいいんでしょうか?

今の自分の雰囲気を完全に失くしたいです。

もうすぐ、高校二年生になる男子です。

今までの自分とはまったく違う自分になりたいです。


とりあえず。、してみたことは。。。

春休み(私の高校は一年生は春休み課外がありません。)の今、
自分の見た目から持ち物まで変えました。

今まで、貯めてきたお小遣いで
文房具やノートはすべて買い換えました。

服も、下着類と上着以外は変えました。

見た目も一番かえたくて

メガネも辞めて、コンタクトにしています。

髪型も、今まで長かったんですがスポーツ刈りにしてきました。

これ以外に、何か見た目を変えるところはありますか?


後、それで、もっと見た目を変えたいなと思って考えたら
今まで、気にしたことなかったんですが 自分は 体毛が濃いです。
「これだ!」と思って、すね毛とかわきとかを剃りました。
だから、わき毛とすね毛をこれから、ずっと剃っていこうと思います。

でも 今は、冬ですが夏になれば半ズボンの体操服をはくので
そこで、もしかして友人から笑いものにされたりしたらちょっと、いやな気もします。

だから、皆さんに質問です。

高校二年生男子が、すね毛とかを剃っていたらどう思いますか?




お願いします。

補足例年、私の学校は9クラス中1クラスだけが理系という
超文系、学校です。
今のクラスの中で、理系に進むのは自分しかいないんです。

今年は、友人関係に失敗して 辛い一年でした。
だから、来年こそはって思うんです。

なので、今の自分とは違う自分になりたくて
外側から変えていけば、内側も変わるような 気がして。。

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2012/3/1318:40:50

私は女ですがすみません。

ただ男子は毛深くても嫌われなくていいと思います^^

女子は何かコンプレックスに感じますし私がそうです。

毛は剃ったら普通に濃くなりますよ。

見た目なら・・・後はあんまり太らない方が男女問わずモテますよ。

でも外見だけじゃなくて綺麗ごと言いますが中身もあると面白いし好かれますよ。

面白かったり、勉強が出来るとか、運動神経がいいなど。

でもまったく違う自分になりたいのは聞いてもいいならですが

どうしてですか?

人間関係ですよね?

友情か恋愛・・・それともあまりそういうの無くてイメチェンですか?

補足読んで
何かすみませんでした。
でも、内面から変えて外見もと考える人もいますよ。
外見って私は綺麗事言いたくてこの知恵袋で回答してるわけではないんですが、

外見だけって本当にでも誤解も生んでしまったりするんです。
外見をまず大体人は第一印象として一番心に残り忘れなかったりしますから。私は未だに「お世辞言う」とか「気を使う」とか言われますが気なんか遣ってませんし、お世辞を言えるほどの人間じゃないんです。というか嫌な人には嫌味を言い始めたら止まらないのは事実なんです。それで私は外見は地味で声も暗いせいか「おとなしいようで本当は恐かったりする」とも言われます。
勿論、世の中外見だけで判断の人もいません。
でも貴女のありのままを見せたり

あとは友人関係で失敗して辛い一年を過ごしたなら
今度こそ自分の人生に将来にも繋がる本当の友情を手に入れる為に色々イメチェンとしても外見も変えて
内面も色々頑張って下さい^^
人間関係が一番難しいですよね。
でもみんな学校でも社会でもありのままの自分を見ても付き合ってくれる関係を見つけていきたいですね。
私は仕事に就いて一年少しで辛い事や嫌な人も多いです。
でも今の場所以外考えられないんで!
自分から変わろうと思います♪ 私も今落ち込んでたのにあなたを励ましたつもりが自分で自分に言い聞かせました。

変だと思われるかもしれませんが・・・言わせてください。
「ありがとう」あとは「前向きに一歩一歩ゆっくり前進!」と☆

質問した人からのコメント

2012/3/13 21:13:53

本当に、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/3/1315:04:43

僕もすね毛がとても濃いです。

すね毛をそった跡の方が笑われると思います。

自分に自信を持ちましょう!

ありのままが一番です♪

kus********さん

2012/3/1315:02:15

スポーツ刈りですね毛とか剃ってたら 完璧におかしいです
長めの髪だったのでしたら ウルフ系のカットにして コンタクトにするだけでそうとうカジュアルになったのに それで毛とか剃ってれば 最近の若いこって思いますが
スポーツ刈りで毛が無い 自分が思うのはおねー系の人かな・・・