声優の井上真樹夫さんが、ブログで事務所が仕事くれないみたいなことや、ツイッターで声の仕事が現在無いと言っていました。

声優8,605閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

詳しくは知らないけど、五右衛門の人なのね。 そうなると、一つは、声のイメージが定着しすぎるのと、大御所だとやはり新人よりかは多いとは思うので、使いづらいんだと思いますよ。 芸人なんかも、ベテランだと、支払う金額も多くなるために、テレビの露出が減ったり、ピンで活躍する人が多くなるのは、金銭的な問題だと聞いたことがあります。

1人がナイス!しています