ここから本文です

記載が満杯になり一冊終わった古い通帳って、皆さん捨ててますか? かなり昔のも...

pag********さん

2012/3/1320:28:12

記載が満杯になり一冊終わった古い通帳って、皆さん捨ててますか?
かなり昔のものまで取っといてあるので、捨てるかどうしようかと思い質問しました…。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2012/3/1320:45:25

通帳先につまり 銀行なのか郵貯なのか知りませんが持って行き処分お願いすればして貰えます。
そのほうが安心安全に処理できていいのではと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/13 21:03:23

降参 四人の皆様、回答を下さりありがとうございます。
持っていけば捨ててくれるとは今まで知らなかったので、この方を選ばせてもらいました(^^)
やはり捨ててる方が多いですかね。
缶に入れてる方、私も全く同じです(笑)
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2012/3/1320:38:04

何のために必要?と聞かれても答えられないので捨てました。
シュレッダーハサミで切り刻んで。
溜めると大変なので(手が痛くなる)小まめにチョキチョキしてます。

mok********さん

2012/3/1320:31:25

何故か缶の箱に入れてます。

捨てるのは思ってもいませんでした。

kok********さん

2012/3/1320:30:24

シュレッターで粉々・・(^_^;)