ここから本文です

確定「深刻」は お済みですか?

確定「深刻」は お済みですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/3/1321:31:12

1年間、関係書類を引き出しに突っ込んだままにしておき、2月半ばから整理して、やっと3月12日に提出しました。
所得税だけで済めばいいですが、確定「深刻」によって、市県民税や、健康保険などが付いてきます。これが「深刻」な問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2012/3/1321:10:35

還付でしたので、2月1日に提出して、2月17日に還付されましたよ。
「深刻」になるほど、税金は多くなかったので、良かったです。