ここから本文です

アイロンで付けるタイプのワッペンの剥がし方を教えて下さい。 子供の体操服に付...

fsc********さん

2006/6/109:14:35

アイロンで付けるタイプのワッペンの剥がし方を教えて下さい。
子供の体操服に付けたのですがサイズが小さくなってしまい、下の子に着せようと思っているので・・・。
簡単だと尚いいのですが。

閲覧数:
13,942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2006/6/109:41:12

濡らしたタオルを服に当て
上から再度アイロンを当てたらきれいに取れると思います。

ワッペンを張り替えるのなら少し接着剤が残っていても
またワッペンを貼れば目立たないですよ(^^)

私もよくそういう方法でやってます!

質問した人からのコメント

2006/6/4 11:54:15

感謝 みなさんご回答ありがとうございました。
名前のワッペンだったのでどうしようか迷っていましたが、この方法だとまた下の子の名前を貼り付けると良さそうですね!やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2006/6/110:23:24

お習字の半紙があると一番綺麗にとれます。
アイロンの接着部分の裏側に半紙を載せてその上にアイロンをかけて下さい。
アイロンの面に糊がつく事もなく剥がせますよ。

pre********さん

2006/6/109:15:46

裏からアイロンで暖めてみてください。

キレイにはがれることもあります。

はがれないこともありますが。。。