ここから本文です

ファンデーションについて。 現在ケイトのブライトアップカラーファンデーション(...

koy********さん

2012/3/1322:32:27

ファンデーションについて。
現在ケイトのブライトアップカラーファンデーション(一番白い)を使用しているのですが、崩れかたが汚くて乾燥も気になります…。
肌が白いため合う色が今までケイトしか見つからず使ってましたが、他にいいファンデーション知ってるかた是非とも教えていただきたいです!
値段は問いません。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
2,974
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/3/1322:42:06

白さなら
ランコムマキブランミラク
MACライトフル
Diorスノー
あたりが白くて崩れにくいです!
マキブランミラクはリキッドもあります☆
ライトフルはこの中だと一番手頃だし、カラバリは一番豊富なので、試しやすいと思います^^

質問した人からのコメント

2012/3/17 00:44:51

感謝 ありがとうございました。
参考にさせていただきますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2012/3/1409:22:10

アスタリフトの一番明るい色は、どうです?崩れにくいし肌が明るくていいですよ。

mak********さん

2012/3/1323:23:19

私はベースメイク系はシャネルが好きです☆
モチも良いし、崩れても汚い崩れかたしないですよ。
ナチュラル系ならジルスチュアートがふわふわなマシュマロ肌っぽくなれてよかったです☆