ここから本文です

クラナドの質問、 クラナドのアフターストーリーでは 古河渚が岡崎朋也と結婚後...

wft********さん

2012/3/1408:59:27

クラナドの質問、
クラナドのアフターストーリーでは
古河渚が岡崎朋也と結婚後、
汐を生み(一時?)死亡しますが、

死後の渚が、「この人だったら、私が
死んだ後を任せることができる。まかせたい。」と
思って、渚が朋也の再婚相手として
勧めそうな相手って誰だと思いますか?
もっとも、朋也本人は、渚以外と再婚する気は
ないでしょうけど。

(あなたの希望ではなく、物語の展開や
渚との人間関係、その人の性格から
推測をお願いします。)

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2012/3/1813:56:38

私も杏だと思います。

渚と杏は「親友」と、いっていい関係でしたし、
杏の面倒見のよさ、渚や椋に見せた思いやり
などから渚も安心できると思います。
渚はあの世から「杏ちゃん、今こそ自分に素直になってもいいんですよ。
そして有難うございました」といったかもしれないですね。

私も杏だと思います。

渚と杏は「親友」と、いっていい関係でしたし、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2012/3/1415:40:07

杏です。

アフターで接点があるのは杏か風子になりますが、風子はちょっとね・・・

杏だったら汐も安心でしょう。