ここから本文です

夕食にチーズリゾットを作った場合、他に何を作ったらいいでしょうか? サラダ...

life222life2さん

2012/3/1412:58:35

夕食にチーズリゾットを作った場合、他に何を作ったらいいでしょうか?

サラダとかですかね?

サラダなら何サラダがいいんでしょうか?

ほんとは休日のお昼にしようと思ったんですが、夕食になりますとリゾットとサラダでは何だか物足らないような気もしますし……(´・ω・`)

でも、チーズリゾットは大量に食べるものでもないですし…

夕食には変ですかね?

閲覧数:
10,939
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1413:09:12

生ハムとホワイトアスパラガスときのことレタスのサラダ。
もう一品というならデザートが良いのでは?
コンビニのプリンにフルーツソースなんかをかけて
ぜいたく感を出すなどすれば豪華だと思います。
お酒はワインになりますかねえ。

質問した人からのコメント

2012/3/15 21:13:12

成功 想像してみました!
おいしそうですね(^o^)

やってみたいと思います
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr_857さん

2012/3/1413:17:49

夕食にありだと思います。
レタスや人参、アスパラ、ブロッコリーなどの普通の野菜サラダ。
あとはコンソメスープとかかな。スープに鶏肉入れたりしてボリュームアップ^^

kami35798さん

2012/3/1413:02:58

変じゃないですよ。晩ごはんはあっさりの方が体にはいいんですよ。あとは寝るだけですから。もし物足りないときはサラダに鶏肉や豚肉をまぜてボリュームをだしてみてはいかがでしょうか?