ここから本文です

Realtek HD オーディオマネージャの開き方を教えてください。

aka********さん

2012/3/1418:42:19

Realtek HD オーディオマネージャの開き方を教えてください。

タスクバーにアイコンはなく、コントロールパネルの「ハードウェアとサウンド」を開いてもありませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

編集あり2012/3/1419:10:07

こんばんは。
以下にありませんか
Cドライブ→Program Files→Realtek→Audio→HDA内
RAVCpl64.exeです。
もしくはProgram Files(X86)内です。
なければ、Realtek HD オーディオ対応デバイスを搭載していないか
最初からインストールされていないか、何かの要因で削除されたのでは。
当然、最初からインストールされていたのなら、とりあえず
いかから最新版をインストールされてみては。
インストール直後はアイコンが出ない場合があるので、その場合は
再起動してください。
また32bitと64bit用を間違えないでください。
WINDOWS7の種類を確認するには
スタートメニューの検索欄に「システム」と入力。リストの
「システム」をクリック。
又は、スタートメニューをクリックして右側の「コンピューター」
上で右クリックしてプロパティを選択。
開いた画面の上の方の「システム」の項目に表示されています。

以下から Realtek High Defintion Audioの最新版ドライバーを
ダウンロードしインストールして下さい
I accept to the above項にチェックを入れて「next」をクリック
http://www.realtek.com/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=2...

質問した人からのコメント

2012/3/14 19:35:53

ありがとうございます^^見つからないので新しいものをダウンロードしました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる