ここから本文です

芦田愛菜と本田望結ちゃんだったらどっちが好きですか?

sc_********さん

2012/3/1419:46:36

芦田愛菜と本田望結ちゃんだったらどっちが好きですか?

閲覧数:
1,497
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/3/1511:40:17

私はフィギュアスケートの上手な本田望結ちゃんが好きです。

質問した人からのコメント

2012/3/15 12:12:32

感謝 私も望結ちゃん派です(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x19********さん

2012/3/1509:16:24

芦田の方がスター性はあるけど
他人から可愛がられたり愛されるのは本田

goi********さん

2012/3/1422:59:48

二人とも好きです。
可愛いし、大人以上に頑張っているし。

mom********さん

2012/3/1422:19:53

絶対に芦田愛菜ちゃんです!!
愛菜ちゃんの笑顔は本当に癒されます。
みゆちゃんも可愛いけど顔デカイ・・・。
演技はどちらもかなり上手です。

絶対に芦田愛菜ちゃんです!!
愛菜ちゃんの笑顔は本当に癒されます。
みゆちゃんも可愛いけど顔デカイ・・・。...

aya********さん

2012/3/1420:58:24

絶対に芦田愛菜ちゃんです!
望結ちゃんも可愛いですけど、頭でっかちだし・・・。
愛菜ちゃんを見ていると、本当に癒されます。でも、最近は愛菜ちゃんへの批判が多いですよね・・・。
愛菜ちゃんの悪口とかが掲示板に書かれていると、本当にムカつきます<(`^´)>

pec********さん

2012/3/1420:28:41

この質問多いですよね(笑)
私は二人とも可愛いと思ってます。
バラエティでの好感度は望結ちゃんが上みたいですが、愛菜ちゃんも女優としての実力では負けてません。
アリスインライアーゲームでの演技は素晴らしかったです。(下に動画載せておきます)
http://www.tudou.com/programs/view/HjyD6JWMpOY/