ここから本文です

nisshin04384さん 「少女時代の作曲家、黒人絶滅を主張」 http://kimsoku.com/...

wak********さん

2012/3/1420:26:45

nisshin04384さん

「少女時代の作曲家、黒人絶滅を主張」
http://kimsoku.com/archives/6746632.html

「韓国人の黒人蔑視に怒り、黒人団体が抗議活動」
http://kimsoku.com/archives/6656609.html

韓国人による黒人、ヒスパニックへの差別は、70年代から問題になっていました。
黒人ラッパーは韓国人への抗議をこめた「ブラックコリア」という曲を発表したことです。
アメリカでは韓国人、韓国系は黒人やヒスパニック、東南アジア系を見下して侮蔑する行動をとり、デモや抗議活動がしばしば行われています。

あなたは「私の言ったことが事実とは思えない」と否定しましまたが、アメリカのメディアで報道され問題になっています。

引用したURLは韓国に批判的なサイトですが、記事中に元になったアメリカや韓国での報道のURLが明記されています。

「韓国人による黒人差別発言が問題になっている」のは私のでっち上げなのですか?
それとも黒人を差別することぐらい、大した問題ではないとお考えなのでしょうか?

私の義兄はアメリカ国籍の黒人です。商用でソウルに立ち寄った際、信じられない差別的待遇を受け、悔しさの余り泣いていました。

いつもユーモアと自信に溢れた義兄の涙を私は一生忘れないでしょう。

あなたにとってはそれはどうでもいいことなんでしょうね。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オロチさん

2012/3/1421:41:56

どうでもよくありません。反省します。
でも少女時代の批判はやめてほしいです。
悪いのは作曲家です。
たとえ韓国人で
人種が同じだとしても
少女時代を否定しないでほしいです。
なぜなら韓国人の中には悪い人もいますが
良い人もいるからです。


私も黒人を差別するのは
最低だと思います。
大切なことを
教えて下さり
ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2012/3/15 02:42:50

感謝 私も言葉が少し過ぎました。このようなトラブルがなくなるとよいですね。

「ブラックコリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2012/3/1420:41:35

日本人の極一部の嫌韓と同じですね。