ここから本文です

今、私が知ってる限り、KAT-TUNが出ている雑誌が、5冊あります。 Myojo ポポロ ...

まるみかんさん

2006/6/200:01:24

今、私が知ってる限り、KAT-TUNが出ている雑誌が、5冊あります。
Myojo
ポポロ
Wink up
POTATO
deit(つづりがちがうかも)
この5冊を知っているのですが、毎月5冊も買っているとお金がなくて…しかもピアノの本も買うので、5冊も買う余裕がないのです。

そこで、皆さんに質問です。このなかで、1番面白いもの。また、あんまり...というような雑誌を教えてくれませんか?この雑誌はオススメとかでもいいです。

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2006/6/219:31:15

一番のおすすめなのは、MYOJOですね★
MYOJOだけは、毎月欠かさず買っています。
MYOJOは、読み物も多いし、付録があり、企画が斬新なので
読んでいて楽しいですね。一番価格が高いのが難点ですが。

あとは、ポポロが良いと思います。
写真も綺麗ですし、ライブのレポートが詳しく載っているし、
ジャニタレが出演しているドラマについても充実していると思います。

残りの三冊は、似た感じです。強いて言えば、WinKUp・Duetがお勧めです。
雑誌の構成が少し大人っぽくて、写真が綺麗です。


毎月立ち読みしてみて(写真・記事の内容が)良い感じのモノだけを、買えば良いと思います。
私も以前は上記の5冊を買っていたのですが、雑誌だけで約2500円というのはちょっと厳しいので、
2冊に絞って買っています。
ずっと読んでいるとなんとなく好みの雑誌も分かってくると思います。

質問した人からのコメント

2006/6/6 23:45:29

降参 ありがとうございます。やっぱり5冊はきついですよね(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2006/6/208:14:44

私も、お金がなくて・・・(笑)
5冊も買えませんよね!?
私は、Myojoしか買ってません。なんか写真もきれいだし・・・。
あんまり・・・っていうのはありませんが、私のおススメはMyojoですね!