ここから本文です

中1男子です。 ペニスのことで悩んでます。 まず通常が6㎝で勃起しったら8㎝です...

border_spring_199865さん

2012/3/1421:46:41

中1男子です。
ペニスのことで悩んでます。
まず通常が6㎝で勃起しったら8㎝です。
それで、最近ってゆうか1年ほど前からずっと毎日のようにオナニーしてきました。
でも今日いろいろ見てた


オナニーしすぎわよくないので
やめよかなと思います。
その方がいいですよね?
あと
そろそろ包茎を卒業?w
したいです。
それで
まず風呂はいってる時に
ちょっと皮剥いてみました。
がしかし
ちょっと痛かったです。
ただしい方法教えてください
あと最初はやっぱ痛いですよね?

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tksn20さん

2012/3/1422:14:11

自然に剥ける人と、剥く練習をしないと剥けない人とがいるので、オナニーをする頃になったら剥く練習をした方がいいと思います。
でも、むりやり剥いてはだめです。
お風呂には入った時などに練習するといいと思います。
練習の仕方は、まず平常時の状態で手で皮を静かに手前に引っ張って剥いてみてください。
先の方から少し先っぽ(亀頭)が出てきますか?。
無理に剥かないで、少しづつ優しく剥いて、痛くなったところで止めます。
剥けたら、すぐに戻してください。
剥いた時に勃起して亀頭が強く締め付けられて、戻らなくなると危険なので勃起しそうになったらすぐに戻してください。
平常時の状態である程度まで剥けるようになってきたら、勃起して亀頭が大きくなった状態で、手で皮を手前に引っ張って剥いてみます。
はじめのうちは、亀頭がほんの少し見える程度しか剥けないかもしれませんが、絶対に無理をしないで痛くなったところで戻します。
絶対にむりやり剥いてはいけません。
むりやり剥いて、亀頭が強く締め付けられて戻らなくり腫れてしまった状態をカントン包茎といいます。
もしどうしても戻らない場合は、病院で治療を受けなければならないので、絶対にむりやり剥いたりしないように注意してください。
剥けるところまで剥いて、戻すことを毎日何回か繰り返していると、少しづつ剥けてきて、たいていは6カ月で勃起した状態で亀頭が完全に出るまで剥けるようになると思います。

勃起した時に剥いて亀頭が楽に出て痛くないようになったら、出来るだけ剥きっぱなしにしておいた方がいいです。
剥けたばかりの時は、亀頭に触ると痛いのが普通です。
お風呂に入った時に、剥いて洗ってシャワーを当てたりしていれば数週間で痛みはなくなります。
中1ならこれから大きくなるから、サイズについては心配いりません。
オナニーは誰でもやっている事なので普通にやっていて大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/14 23:27:27

感謝 どうも❤❤❤❤❤

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blanc1577さん

2012/3/1422:10:20

まだ中学1年生でしたら、これからもう少し成長しますよ。
あんまり心配しなくて大丈夫です。

皮を初めて剥いた時は痛いです。
けど、その痛みにちょっとだけ耐えて、毎日少しずつ剥いて行きましょう。
いっきに剥くと痛いので、毎日少しずつで良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。