ここから本文です

「赤髪の白雪姫」 最近「赤髪の白雪姫」にはまってます。 コミックをまとめ買...

and********さん

2012/3/1422:00:16

「赤髪の白雪姫」

最近「赤髪の白雪姫」にはまってます。
コミックをまとめ買いして読んだのですが、先が気になって仕方がありません!

LaLaを買って読んでみようかなと思うのですが、最

新のLaLaでは赤髪は何話をやってるんでしょうか?

コミックで掲載されてる29話までしか読んでないので、30話~最新話がどんな内容なのかも教えていただけると嬉しいです!(ネタバレOKです)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhr********さん

2012/3/1512:12:55

30話(買ってはいないので曖昧です)
タンバルンに帰るサカキさんと巳早を白雪、ゼン、ミツヒデ、木々、オビが途中まで見送ります。
その帰りに突然雨が降ってきて、急遽外泊することになりました。

31話
食堂でミツヒデが女の子に声を掛けられます。(断りました)
夜中、オビは朝には帰ると言って出かけていき、(ミツヒデに声を掛けていた)女の子と会っていました。
二人は知り合いのようで、朝になっても帰ってきませんでした。

32話
前話の女の子はオビの同業者。彼女の仕事を手伝わされているうちに夜が明けます。
オビを探しに来た白雪たちに見つかり、オビはゼンに怒られます。
白雪は怪我をしていた女の子とオビの治療をします。
オビたちのやり取りを見ていた女の子はオビの様子が以前と全く違うらしく、驚いていました。

コミックからあまり進んでいないので、内容について行くのはわりと楽だと思います。
現在発売中の4月号と今月24日発売の5月号は赤髪の付録が付いていますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/15 19:52:44

笑う 詳しくありがとうございます!
LaLaで読んでみようと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる