ここから本文です

包茎手術の費用はなぜクリニックによって大きな差があるのですか?

kod********さん

2012/3/1422:18:08

包茎手術の費用はなぜクリニックによって大きな差があるのですか?

近々仮性包茎の手術を考えているのですが、だいたい10万~15万が多いようですが、ABCクリニックだけキャンペーンで3万らしく、通常も5万らしいです。
信頼問題に関わるので施術の手を抜くとは思えませんが、安すぎると怪しいと思うべきですか?
経験者の方いましたら、ご意見宜しくお願いします。

閲覧数:
915
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/3/1615:22:48

クリニックによっては、手術以外にも色々なオプションをつけて追加料金を取るようですね。
それで結果的に10万円を超える値段になるみたいですね。
あとは手術方法によって違うからでしょうか。普通は皮の先の部分を切除して、亀頭の下で縫い合わせると思いますけど、付け根の部分を切って、付け根の部分で縫うという方法もあります。こういうところで値段の差が出てくるようですね。

ただ、クリニックによっては本当にキャンペーンで5万円程度の値段でやってくれる所もあるので難しい所ですね。
自分が利用した横浜中央クリニックという所だと、仮性包茎はキャンペーンで4万円でしたね。
このクリニックの場合は本当にこの値段で全てをやってくれますね。オプションなどは一切付きませんでした。
こういうクリニックはネットの口コミとかを調べれば、大体どのぐらいの値段かがわかると思うので、HPを見るだけでなく、ネットの口コミを参考にしてクリニックを選べば、安い値段で手術が出来ると思います。

質問した人からのコメント

2012/3/19 22:33:06

ありがとうございました!
他の皆さんもアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnk********さん

2012/3/1603:44:28

包茎手術の費用はなぜクリニックによって大きな差があるのですか?

近々仮性包茎の手術を考えているのですが、だいたい10万~15万が多いようですが、ABCクリニックだけキャンペーンで3万らしく、通常も5万らしいです。
信頼問題に関わるので施術の手を抜くとは思えませんが、安すぎると怪しいと思うべきですか? ←NO 。
経験者の方いましたら、ご意見宜しくお願いします。

おすすめ
東京ノーストクリニック
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティー新宿ビル9F
電話番号: 0120-12-7411

bgt********さん

2012/3/1519:47:05

オプションを付けて料金を吊り上げるのです。どのクリニックに行っても広告の料金では済みませんよ
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

jap********さん

2012/3/1512:16:13

雑誌等のクリニックはオプションがあり超高くなります。包茎手術だけならいいかな? 一度総合病院の泌尿器科で診察して 皮の切りすぎ、傷痕等を質問をして 納得したら手術したらいいですよ。僕は泌尿器科で環状切開手術をしました、皮の色がツートンですけど一度も女性から指摘は無いです。