FX初心者です。 スキャルピングに一番向いてる会社はどこでしょうか?

外国為替、FX1,878閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

基本取引で安定性が有るのはクリック証券でした。 ダントッですね。 7社試しました。回し者では有りません。 ・スプレット・・狭い、スベリが小さい、変動幅か小さい ・取引時間・・24時間 ・基本ソフト・・見やすく扱いやすい 多くの人が使うのを納得です。 但し、1日合計2000枚以上の取り引きは出来ませんが。 自分は、せいぜい1000枚位ですので気にしていません。

0

枚数が多いなら助言しますが、クリック証券は一日300枚までです

0

枚数によりますが100枚以上だといやがる会社が多いようです。 指標の時間だとなおさらです。 いきなり口座凍結してしてくる会社もありますし露骨にすべる会社もあります。 聞いた話では クリック証券、外為ジャパンなどは向かないようですね。 海外の会社もトラブルが多いようです。