ここから本文です

anotherのグロさ

as_********さん

2012/3/1520:52:57

anotherのグロさ

anotherのグロさに点数をつけると10点中何点くらいですか

閲覧数:
794
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x7d********さん

2012/3/1521:01:01

7点かな?

キャラクターの魅力と個性が、ちょうどいいぐあいにグロさを緩和してくれています。

が…これから、惨劇の連続なんでしょうね…。
今夜も…。


「死者は誰?」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/3/2023:41:36

3点です。
ちなみに、ひぐらしは4点、エルフェンリートは6点。

man********さん

2012/3/1521:28:50

2点…


この程度じゃグロいなんて言えないと思います。

sho********さん

2012/3/1520:58:39

ん~6点かなっ
ひぐらしのほうがグロぃ