ここから本文です

けいおん!の『Cagayake!GIRLS』 の楽譜ではなく、音階ドレミで表して ください。...

nay********さん

2012/3/1521:57:15

けいおん!の『Cagayake!GIRLS』 の楽譜ではなく、音階ドレミで表して
ください。音符ではありません!!(♪)たとえば、
カエルの歌の場合
ドレミファミレド~♪(略)ドドドドドドレレミミファファミミレレドド~♪

閲覧数:
2,627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2012/3/1621:22:32

絶対音感の持ち主です☆
1番までを耳コピしたのでどうぞ↓

(歌詞)Chatting Now
(ドレミ)ソ#ソ#ラ

ガチでカシマシ
シシララソ#ソ#ラ

Never Ending Girls' Talk
シシララソ#ソ#ラ

しゅうぎょう
ド#ミド#ミ

チャイムまで
ド#ミソファ#ラ

まてない
ファ#ララ

ちこくはしても
シシララソ#ソ#ラ

そうたいは
シシララ

Non Non Non
ソ#ソ#ラ

せいいっぱい
ド#ミド#ミ

Study
ド#ミ

After school
ソファ#ミ

ドキドキが
ミソ#ファ#ミレ#

とまんない
ミレ#ファ#ミ

フルスロットル
ミソ#ファ#ミレ#

なのうない
ミレ#ミシ

きぼう
ミミ

よくぼう
ミミミ

ぼんのう
ミミミ

リボン
ミミ

かけて
ミミミ

ほうそう
ミミミ

ネタどっさり
ミソ#ファ#ミレ#

もちより
ミレ#ファ#ミ

New Type Version
ミソ#ファ#ミミ

うちこみ
レ#ミシ

だんし
ミミミ

きんせい
ミミミ

のプリちょう
ミミミミ

こい
ミミ

つづった
ミミミ

にっきちょう
ミミミミ

スカート
ド#ミファ#

たけ2cm
ソ#ソ#ファ#ミ

つめたら
ド#ミファ#ファ#

とぶよ
シミミ

きのうより
ド#ミファ#ファ#

とおく
ソ#ファ#ミ

おとといより
ド#ミド#ミド#ミ

オクターブたかく
ソ#ソ#ラララシ

Jumping Now
ソ#ソ#ラ

ガチでウルワシ
シシララソ#ソ#ラ

Never Ending Girls' Life
シシララソ#ソ#ラ

ひびマジ
ド#ミド#ミ

ライブだし
ド#ミソファ#ラ

まったなし
ソララ

はやおきしても
シシララソ#ソ#ラ

はやねは
シシララ

Non Non Non
ソ#ソ#ラ

めいっぱい
ド#ミド#ミ

Shouting
ド#ミ

ワッショイ
ソラ

ガチでスバラシ
シシララソ#ソ#ラ

Never Ending Girls' Song
シシララソ#ソ#ラ

ごごティータイムには
ド#ミド#ミド#ミソファ#ラ

もってこい
ソ#ララ

かたおもいでも
シシララソ#ソ#ラ

ぎょくさいで
シシララ

Here We Go
ソ#ソ#ラ

うたえば
ド#ミド#ミ

Shining After School
ド#ミソファ#ミ

絶対音感の持ち主です☆
1番までを耳コピしたのでどうぞ↓

(歌詞)Chatting Now...

質問した人からのコメント

2012/3/20 21:46:14

成功 すごいですね・・・絶対音感の持ち主だ!!
ご丁寧にありがとうございます!!

「カエルの歌 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2012/3/1823:40:42

演奏したいなら
まず第一に音符の読み方勉強してください。

それをする気がないなら
あなたの演奏したいと言う気持ちは
その程度ということになりますね。


幼稚園児でも読める子は読めます。


他人に余計な労働させずに
おとなしくぷりんと楽譜へ行ってください。

お近くのセブンイレブンへどうぞ。

gom********さん

2012/3/1606:36:03

楽譜ならあるよ。読んでみて! ごめんなさい、読めません。

五線譜を画像で載せるなどして、楽曲を示すことはあきらかに著作権侵害になります。

階名のフリガナのみで、音符・音の長さの情報がないと、特定の曲とは判定しにくくなるのですが、
これが著作権侵害になるかどうかは、判例があるかどうかわかりません。
書いてみて、訴えられてから、裁判で白黒つけることになります。

調子にのってカタカナで「ラシド」とか書き出す絶対音感の人がいるかもしれませんが……