ここから本文です

Fenderの「swinger(スウィンガー)」というギターについて。

pin********さん

2012/3/1522:04:05

Fenderの「swinger(スウィンガー)」というギターについて。

Fenderが'69年に製造していた「swinger(スウィンガー)」というギターが欲しいのですが、値段はどれくらいするのでしょうか。
というか、まだあるのでしょうか。
売っているサイトなどを知っていらっしゃったら教えて欲しいです。

スウィンガー,フェンダー,swinger,ギター,ヴァンザント,ダフェーン,BrokenArrow

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2012/3/1600:12:10

このギターはフェンダーが寄せ集めの材料で作ったモデルなのであまり出回ってません。

一昔前までは時々コピーモデルを見たのですが、最近は少なくなり、ヴァンザントが出しているBrokenArrow(現行)だけでしょうね。

下手にフェンダーのスウィンガーを買うよりはヴァンザントのコピーモデルを買った方が良いかもしれませんね。
ヴァンザントはかなり品質と音が良いのでオススメですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2012/3/1601:08:42

では25万2千円握りしめてTHE中古楽器屋さんにお出かけくださいm(_ _)m

まあ、その前に電話で在庫の確認と予約、更にその前に
『即、注文したい!』のアイコンをクリックしたほうが
確実だとは思いますが、何れにしても逡巡していたら
後で臍を噛む羽目に陥るかも~\(-o-)/
http://www.tcgakki.com/items02/tc028804.html

まあ、他の方の回答にあるように受注がなくて在庫がはける
見込みのないミュージックマスターやムスタング用の
22 1/2インチスケールのネックに、失敗作で製造中止となった
潰しのきかないデザインのベースVのボディをあえて潰して(笑)
でっち上げた(パーツはミュージックマスターそのもの)楽器ですが…

では25万2千円握りしめてTHE中古楽器屋さんにお出かけくださいm(_ _)m...

yas********さん

2012/3/1522:16:04

価格はやすいですが、あまり出回っていません。数がないのですよ。売れていないから。
コレはフェンダー社があまった材をテキトーに裁断して作ったギターで、この形が評判だったらしく、余った剤はこの形にして、パーツは流用して作ったものです。

野村のヨッチャンが各種カラーのものをたくさん持っているので売ってもらったらどうですか。

サイトではなかなか出てこないでしょうね。以外と少なくて面白いギターだから、コレクターも手放しません。
なにを言おう、私も1本持っているのです。ダフェーン・ブルーをね。でも売りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる