ここから本文です

高1♂です! すね毛を脱色したいんですけどどんな感じになるんでしょう? 脱毛の...

siz********さん

2012/3/1600:26:30

高1♂です!
すね毛を脱色したいんですけどどんな感じになるんでしょう?
脱毛のほうがいいんですか?

ドラッグストアのなんのコーナーに売ってますか?
男子がやるのはおかしいですかね?

中学の時剃ったらこくなっちゃったんですよね。

補足ドラッグストアのどこのらコーナーにありますか?
自分肌白いですが自然に見えるでしょうか?

閲覧数:
13,535
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

編集あり2012/3/1620:34:16

大体、制汗剤とか女性向けのカミソリだとか置いてある所に
並んでたり、日焼け止めなど季節用品の近くとか。
色が白いなら自然に馴染むと思います。
ただ、このクリーム塗ると肌が弱かったり、傷があると刺激を受けて
痒くなったりチョイ痛くなったりします。
これを我慢してきっちり時間おいたり、長めに置くと綺麗な金髪になります。


脱色すると金髪のようになります。
ドラッグストアにも置いてあります。脱色剤。
男の子がやっても可笑しくはないけど
脱毛はしないほうがいい。最初からないなら仕方ないけど。
全く毛のない処理した男の子のスネほど気持ち悪いものはない。

質問した人からのコメント

2012/3/22 13:11:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

編集あり2012/3/1702:01:44

脱色がいいと思います。

オキシドールだったか
エタノールだったか忘れましたが
かなり脱色できますよ。

専用のものもドラッグストアなどで販売されてます。


クラスで剃ってる男子がいるのですが
やっぱりかなり非難を浴びてますね(笑)

脱色は金色になるので
肌に馴染んできれいに見えると思います(´ω`)

補足\(^^)/

カミソリなどの売り場にあるはずです。
店員さんに聞くのがいちばんですよ☆

色白でも大丈夫、ちゃんと自然に見えるから(´ω`)

ame********さん

2012/3/1600:32:32

全くないのは気持ち悪いです★

脱色も彼女とかにツッコまれると恥ずかしいです★

僕も濃いほうだったのでいろいろ悩みましたが
程よくあるのがかっこいいという応えに行きつき

ガムテープで、ある程度抜きました

すごく痛かったです