ここから本文です

以下同文を表す”ちょんちょん”の記号はなんと言う言い方をするんでしょうか?

tak********さん

2006/6/223:02:48

以下同文を表す”ちょんちょん”の記号はなんと言う言い方をするんでしょうか?

閲覧数:
53,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2006/6/223:18:11

読み方は 同じく です。
ちなみにキーボードに入力するときは、 どう と入力すると
〃と変換されます。

質問した人からのコメント

2006/6/3 19:53:06

助かりました。キーボードでどう打ち込めばよいか分からなかったので。

「ちょんちょん記号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2006/6/223:05:48

「同じく」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/mark.html