ここから本文です

俳優の谷原章介と、インファナルアフェア3に出演していたヨン警視(レオン・ライ...

fan********さん

2006/6/302:20:05

俳優の谷原章介と、インファナルアフェア3に出演していたヨン警視(レオン・ライ?)は似てませんか?

閲覧数:
1,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

編集あり2006/6/316:09:25

似てる!と思ってました。
掲示板で「日本版インファナルアフェアを作ったら」があって
ヨン警視はダントツに谷原章介でしたよ。
だから似てると思ってる人は結構いるようです。
ちなみにラウは唐沢寿明で、ヤンには竹野内豊がキャスティングされていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2006/6/309:18:19

ん~映画は見てないけど、レオン・ライがもう少し若い頃の肌がピチピチの時は似てるかな?ラブ・ソングぐらいの時。
それより、ハウ役のフランシス・ンも少し若い頃は極楽とんぼの加藤に似てたんだよねえ・・・・
http://www.infernal.jp/cast/