ここから本文です

リアルプレイヤーに Lunascape6を関連づけるには?

mse********さん

2012/3/1618:47:40

リアルプレイヤーに Lunascape6を関連づけるには?

リアルプレイヤーに Lunascape6を関連づけることは可能ですか。

IE8ではできているんですが
Lunaではできません。

OSはWin7 です。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbs********さん

2012/3/1619:31:45

Trident (IEコンポーネントブラウザ)なのでIEが最新版であれば連携して可能になるはずです。理論上のことですが。
やり方については
http://ja.bbs.luna.tv/viewtopic.php?f=73&t=22095

しかし、わざわざ Lunascapeを使って realplayer を動かすという選択はしませんけど。

Trident (IEコンポーネントブラウザ)には他にも Sleipnir、 Grani、JScape、 Donut、 unDonut、BugBrowser、 Maxthon、 Moon Browser、 KIKI、 ぶら、 fub.net、 Woopie 、anciaなどなどありますので、IEと同様な動きをIEより軽快にしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2012/3/1700:01:20

おそらく動画ダウンロードなどのプラグインのことでしょうね。
IEエンジン使用のブラウザであっても、
そのあたりのプラグインが正常に機能するかは別。

Lunaならその件に関してこちらに記載してありますよ。
http://ja.bbs.luna.tv/viewtopic.php?f=72&t=61475