ここから本文です

CLANNADってオタクアニメですか?

jap********さん

2012/3/1618:57:08

CLANNADってオタクアニメですか?

閲覧数:
574
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2012/3/1619:02:41

質問者が、オタクです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャックさん

2012/3/2316:00:35

オタクアニメではない。それを意識したアニメではないからな。
まあ元々がエロゲーだから何ともな・・・。

rkr********さん

2012/3/2206:11:59

ギャルゲーが原作なのでバッチリオタクアニメですね。

yy8********さん

2012/3/2118:28:13

他のアニメと比べるとそうかもしれませんね。

でも感動するストーリーなので特に問題はないと思いますよ。

sas********さん

2012/3/2022:50:27

そこらへんの変なアニメとはまったく違います。

ぜひ見てください。みてみて損したとおもうなら、あなたにお勧めできるアニメはないと言っていい。

2012/3/1621:56:33

内容的にはオタクアニメとは思わないですけど、
女の子キャラとかはオタク向けなのではないでしょうかね。
オタクの方が好きそうな、気の強い女の子とかツンデレとか不思議ちゃんとか
居るので。