ここから本文です

巨人軍の一連の契約金騒動は・・・まさか??清武前代表がリークしたり・・という...

ken********さん

2012/3/1619:22:37

巨人軍の一連の契約金騒動は・・・まさか??清武前代表がリークしたり・・ということはないでしょうね?

閲覧数:
186
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2012/3/1619:30:42

清武が仮にやったとしたら残念です。人間的に腐ってます。選手を守るためという口実でナベツネと全面対決してますが、選手を守るどころか恥さらしにしています。結局、勝ち目がないのが分かったからやけくそになっているのでしょうか。巨人を愛しているというのは本当なのでしょうか?
結局、ナベツネ以上に独裁者であり自分勝手なのは清武だと分かりました、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

編集あり2012/3/1921:33:48

そういえば、この手口どこかで見たような・・・。

「プロ野球シーズン直前に、たいしたことない内容を
あたかも違反しているかのように大袈裟に発表する」

・・・デジャブですね。



巨人「アクセスできるのは経理部長以外に球団社長と球団代表」

清武「僕は編成本部を仕切っていたわけだから(過去の契約の)資料は回ってこない」

巨人「清武氏の発言には明らかなウソがある」
「巨人では球団代表が選手との契約交渉、調印などを直接担当し、代表が押印した契約書類が金庫に保管される。契約更改の際は過去の契約書類などの写しを経理部長から取り寄せ、出来高払いの状況など必要事項を確認する」

清武は3月16日に暴露本を出版したのでそれの宣伝では?
(暴露本の中で他球団にも契約金の超過があった証拠を暴露していますし)

相変わらず胡散臭い人ですね。

bo7********さん

2012/3/1623:17:45

清武が読売の膿をだそうと正義の心で行ったならよいが、朝日に取りたててもらおうと思って行ったならゲスいね

ike********さん

2012/3/1623:14:09

A新聞をとっている巨人ファンですが、A新聞の暴走がひどい感じがします。

巨人サイドとしては、清武さんを「犯人」と想定して、警察に相談しているのでしょう。

それはともかく、世の中にたくさん報道すべき問題があるこの時期に、2日続けて一面トップ、阿部選手らの顔写真まで掲載して、この問題をとり上げたA新聞のセンスに、大きな疑問を感じます。

tak********さん

2012/3/1622:27:13

いや可能性としては十分にありえると思います
まず選手の契約金など球団の一部の関係者しか知らないはずですし
何よりこの開幕まで1ヶ月を切ったこの時期にこの報道
をするのか
そしてなぜ巨人だけ報道するのか
もし清武以外の人がかんでるとしたら
他球団も少なからず話が出てきてもおかしくないと思います
今回の事件は完全に朝日新聞と清武の陰謀と復讐だと思います

編集あり2012/3/1622:27:38

基本的に、その線でしょう。
他には見当たらないでしょ・・・・・

でも、だとすると清武氏もヤバいね。