ここから本文です

貴方はカキフライと 生牡蠣では どちらを 選びますか。 お答えください。 宜...

fin********さん

2012/3/1619:40:30

貴方はカキフライと
生牡蠣では
どちらを
選びますか。
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/3/1622:07:26

半月前の私でしたら、迷わず生牡蠣を選びました。醤油とレモンをかけたものが大好物でした(*^^*)しかし半生の牡蠣からノロウィルス感染してしまい、上から下から大変なことになってしまいました(^_^;)今後は少し残念ですが牡蠣フライを選びます。しかし牡蠣は美味しいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/3/16 22:12:15

成功 回答有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/3/1619:47:27

僕はカキフライですね

生ものあんまり好きじゃないんで^^>

それにカキで中ると、とんでもなくキツイらしいので・・・

カキフライ食べたくなってきた