ここから本文です

ONE PIECEで、麦わらの一味の10人目の仲間は誰だと思いますか? 自分では想像も...

bok********さん

2012/3/1621:53:05

ONE PIECEで、麦わらの一味の10人目の仲間は誰だと思いますか?
自分では想像もつかないので、回答者の方に任せたいと思います。

補足自分は、くまが仲間になったら、大きさとかの問題でなんかめちゃくちゃになりそうです。
くまとは会話すらできないと思います。

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2012/3/1713:33:11

なんか、ルフィが下半身だけのやつに「お前、仲間になれ!!」みたいなことを言っていたので、可能性もアリかと。
10人目とはいかないと思いますが、いずれジンベエも仲間になるんじゃないかと僕は思います。

ただ、麦わらの一味には法則性があるらしく、
麦わらの一味の船員が食べた “悪魔の実” は、
ルフィ → ゴ(5) ム(6) ゴ(5) ム(6)
チョッパー → ヒ(1) ト(10) ヒ(1) ト(10)
ロビン → ハ(8) ナ(7) ハ(8) ナ(7)
ブルック → ヨ(4) ミ(3) ヨ(4) ミ(3)
と、全て数字に置き換えることができ、
しかも1~10までの数のうち、2と9を除いて重複することなく綺麗に一度ずつ現れています。
となれば、ニ(2) キュ(9) ニ(2) キュ(9) と置き換えられ、
残る2と9の数を埋めうるその能力をもつバーソロミュー・くまは、
もしや、今後、麦わらの一味に仲間として加入するのではないか?との予測もあります。

あくまで予測です。よ・そ・く


【補足】
でも、自分も正直くまは仲間にはならないと思います。
シャボンディやなんやらと麦わらの一味の味方してたので、それが仲間だということかもしれません。
ただ、法則によると、くまは仲間になる可能性があるということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apl********さん

2012/3/2001:24:57

ボンちゃん…実は生きていてボンちゃんが仲間になると思います。ルーキーであり戦力もあるし…と言うより個人的にボンちゃんに仲間になってもらう事を切に希望します。フランキーと声優さんが同じなので、その線は難しいとの説もありますが、声優さんを変えてでもボンちゃんに仲間になってほしいです。

sat********さん

2012/3/1919:49:33

海軍抜けている時点でクザンしかいないと思います。

海軍を抜けた今、クザンの「ロビンを監視する」という使命を全うするには、一味に入るしかありませんからね。

mk_********さん

2012/3/1916:49:46

作者か知りませんが、10人目の仲間は「過去に戦ったボス」だと言ったらしいですね。本当かわかりませんが。

それをあてにして考えたら、ボンちゃんかなぁと思いました。

また、一味の数字の法則ですが…
29が残ってるからくまが仲間になるという噂も信じ難いです。一味の雰囲気には浮いてしまうと思い…

なので、過去のボスでもなく、数字も関係なく、新しい仲間はこれから出会うキャラじゃないのかなぁと思います。
あくまで予想ですからね。

meg********さん

2012/3/1623:27:46

私の予想は・・・・

ONE PIECEの最終回に

海を分かつ壁(レッドライン)が消えて海が一つに繋がる

ひとつなぎの大秘宝・・・ONE PIECE・・・・・・なのかな????って

【海の女神】が味方になる・・・的な?