ここから本文です

明かりをつけたまま寝ると身体によくないのですか? 私は明かりをつけたままで...

hik********さん

2012/3/1621:57:27

明かりをつけたまま寝ると身体によくないのですか?

私は明かりをつけたままでないと眠れないのですが、それは身体によくないと聞きました。 (なぜよくないかまでは聞いてません。)

明かりを消してしまうと落ち着かないというか不安というか。。なかなか眠れません。

今のところコレといって身体に異常はありませんが、このまま明かりをつけたまま寝ることによって何か影響が出てきますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/3/1622:06:56

寝られるのなら影響はないです。
昔影響があるかも?
そう言われたけどね。
影響があるのは低周波音ですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/18 19:29:32

感謝 寝られるのなら影響ないんですね☆安心しました(*^∀^*)

お二人ともありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

murakenさん

2012/3/1621:59:29

明かり消しても数分で目が慣れて結構見えるようになるから慣れれば普通に寝れるよ。