ここから本文です

プリンと言ったら 何色が浮かびますか?

man********さん

2012/3/1709:09:10

プリンと言ったら

何色が浮かびますか?


閲覧数:
783
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2012/3/1711:36:23

黄土色じゃない^^?
プリン食べたい

質問した人からのコメント

2012/3/17 19:02:58

Thank youハピネス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2012/3/1710:54:04

カラメルが茶色でそれ以外は黄色でホイップあれば白ですね!

edg********さん

2012/3/1710:09:22

黄色とカラメルの茶色ですね・・・・。

kaz********さん

2012/3/1710:07:09

プリン色?ですかねww

2012/3/1710:07:07

プリン=ピンク色 ポケモンゲットだぜ!!

プリン=ピンク色 ポケモンゲットだぜ!!

giantsmemberさん

2012/3/1710:00:03

黄金色が浮かびました。