ここから本文です

代謝が悪くなる食べ物は何ですか?代謝が良くなる食べ物は何ですか?

gra********さん

2012/3/1709:54:03

代謝が悪くなる食べ物は何ですか?代謝が良くなる食べ物は何ですか?

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c11********さん

2012/3/1711:06:16

代謝は内臓の問題。
とくに肝臓。

肝臓、腎臓にやさしくしましょう。

砂糖と塩は、アウトです。

質問した人からのコメント

2012/3/17 11:10:49

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2012/3/1710:01:55

代謝が悪くなるのは知らないが、体を冷やすもの?ってイメージ。あと油とか?


代謝が良くなるものは、体を温めるもの。唐辛子とか、カプサイシンが入っているものがいい。

miy********さん

2012/3/1709:58:15

悪くなる食べ物は聞いたことありませんが、代謝がよくなる食べ物はしょうがとかがいいらしいです。