ここから本文です

「Jimdo」で間違えて有料版に登録してしまい、無料版に ダウングレード(解約処理...

ibu********さん

2012/3/1710:37:24

「Jimdo」で間違えて有料版に登録してしまい、無料版に
ダウングレード(解約処理)を申し込んで
Jimdoさんから返信が来て、「処理を進めさせていただきます。」
と書いてあり3週間ほどかかるといわれました。

それから1か月ほどたってもまだ解約されてない状態です。
「契約情報」を見てみると「~有料版~」とパッケージの画像が
表示されている状態です。
どういうことでしょうか?それか
一か月以上かかっても仕方ないのでしょうか?
回答おねがいします!

閲覧数:
503
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya_medakaさん

2012/3/1710:54:09

それは、ココで聴かずにJimdoに聴きましょう。

ここで聴いても解決しませんし、向こうのミスならきいたときに
どうするか返答もらえるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる