ここから本文です

日産ムラーノZ50は古臭く見えますか?私は全く思わないんですが…。

f92********さん

2012/3/1711:46:34

日産ムラーノZ50は古臭く見えますか?私は全く思わないんですが…。

閲覧数:
10,154
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyc********さん

2012/3/1900:41:03

偶然にも昼間、Z51,Z50(いずれも黒)と並んで私の前を走ってました。
私もリアコンビ廻りのデザインも含め、ボディラインのスッキリしたZ50のほうが古臭いどころかスタイリッシュな印象でした。

質問した人からのコメント

2012/3/24 01:15:46

成功 現行51と比較で50なら大丈夫ですね(笑)私もカッコいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2115:11:11

Z50ムラーノ乗りです。

古臭く、ですか。もう日本デビューから8年がたとうとしていますからねー。

あのデザインは当時かなりの高評価でしたね。

個人的にいまでも色褪せないデザインだとは思いますが、Z50オーナーとして今の車と比べていくつか古臭い部分を言いますと、

●テールがLEDではない。
●ボンネット形状が一昔前のデザイン。
●ドアミラーだけが他車共用デザインで統一性がない。
●ハンズフリーがムーバ専用。
●ハンドル周りのデザインがボタンも少なく古い
●後席カップホルダーの位置が安易すぎる。
●リアワイパーの貧弱感。
●純正ホイールのデザイン。
●センターパネルのデザイン

などといったところです。

ご参考にしていただけたらと思います。

pap********さん

2012/3/1817:37:26

3,5Lに乗っている者です。3年前にスタイルがとても気に入り、中古で手に入れました。燃料はハイオクになりますが、とても良く走る車です。長所、短所はありますが、本当にとても満足していて今も大切に乗っています。いま見ても素敵なスタイルだと思います。

la_********さん

2012/3/1716:23:28

全く古臭さは感じませんね。Z50のデザインで『古臭さ』と指摘したら、他の車はかなり厳しくなりますよ。ムラーノにしろジュークにしろ斬新なデザインは賛否両論があるだけで、『新しい』と言う発想は事実ですから、ムラーノZ50は、むしろまだまだ新しい部類と言えますよ。

dka********さん

2012/3/1712:58:38

先代はいいデザインだと思うんで、古臭く感じません。現行モデルよりも新鮮というか、洗練されていて好きですね。
5年前に買い替えを検討しましたが、ラゲッジが狭くCVTは好みでないから先代プラド(V6の4L)を買い、今も乗っています。SUVといっても成り立ちが違ううので単純比較はフェアではないけれど、プラドは内外装だけでなく、ありとあらゆる部分が野暮ったく古臭さを感じているのでしまった後悔しています。エンジン音はグオーと喧しいだけで、音色も悪いしパワーもないですしね。女受けだけはいいんですが・・・

wpd********さん

2012/3/1712:01:02

高い割にパットしないよ!おっしゃてる事当たってます。チョット古臭いデザインです。ガソリン高くって手放してしまったけど、プラドの4000が最高でした。あのエンジン音未だ魅力です。因みに410万の車2年乗って395万で売れました。寝落ちしませんよ!ムラーノはどうかなー?でも最近よく見かけます!慰め半分ですが。。。