ここから本文です

地デジ対応テレビに買い換える時期は、いつが良いでしょうね? まだまだ値段も下...

wan********さん

2006/6/321:02:45

地デジ対応テレビに買い換える時期は、いつが良いでしょうね?
まだまだ値段も下がりそうだし、次世代DVDとの絡みもあるし、結構悩んでしまいます。

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2006/6/322:16:42

次世代DVDを見据えるならHDMI端子は不可欠と考えてください。
HDMIについては次世代の規格がまだ固まってないのでまだ待ちです。
買い時としては消費税が上がる直前を狙いましょう。
価格の傾向としてはもう少し下がりそうですが、液晶が下げ止まると
地デジ対応テレビの価格も下げ止まると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2006/6/321:20:31

私が買い換えるなら2011年7月。
今のテレビが故障した場合修理費が高くつくようならそのとき。
たぶん2011年に故障もせずテレビが映るならチューナーを買うのと比べてからにしますね。