ここから本文です

ストリート系に合うスニーカーを探しています! おしゃれをしたい高校生男子で...

itu********さん

2012/3/1715:13:31

ストリート系に合うスニーカーを探しています!

おしゃれをしたい高校生男子です♪

紺のマウンテンパーカーに、ダボっとした黒のジーパンやベージュのチノを履いているので、靴にアクセントが欲しいのですが、

僕は派手な色が似合いません…

あと、ハイカットかミドルカットがいいです。

こんな感じですが、なんかいいスニーカーがあったら教えてください(>_<)
宜しくお願いします。

補足スニーカーの画像も見たいので、サイトのURLを載せていただけれは幸いです(>_<)

閲覧数:
1,842
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2012/3/1717:17:09

定番はナイキ エアフォースかティンバーランドです。
でも履いている人が多いのでかぶりやすいです。


http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/hakimonohiroba/sa-nk-315122-1...

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/frames/timberland-42-18094.ht...



僕のオススメはバンズです。

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/abc-martnet/4744730001014.htm...



少し高くなりますがナイキのエアジョーダン5もオススメです。

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/lowtex/136027-103.html?basket...

質問した人からのコメント

2012/3/23 23:55:47

降参 2人もありがとうございます!
参考にさしていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxj********さん

編集あり2012/3/1722:29:24

エアフォース1、真っ白、か、真っ黒、安いし。加水分解するが、僕は、こっち、オススメ。

アディダス、フォーラム、真っ白か、真っ黒か、レオパード。東京ディズニーのミッキーと、同い年で、ナイキと違い、ミッドソールが、EVA素材だから、加水分解しない、だから、長く履ける。

イレギュラーで、fila。最近のフィラは、セクシー。昔、HIP HOP の人は、履いていた。安い。フォルムは、タイトだが、太いパンツが、綺麗にみえる、ように。他と、差を付けるためにも。

http://item.rakuten.co.jp/el-shaddai/sho-fila-0037?s-id=ipn_browseh...