ここから本文です

右打ちです。ゴルフの練習中に右手親指の右側面(高さで言ったら爪の下から関節の間...

carryon_adviceさん

2012/3/1716:01:33

右打ちです。ゴルフの練習中に右手親指の右側面(高さで言ったら爪の下から関節の間)がべろり皮がはげました。 今までこんなことはなかったですけどスイングの何が原因でしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monkeyo1944さん

2012/3/1716:05:34

スイングのと言う以前に、クラブを強く握り過ぎてるからです。
生きた小鳥を握ってる(殺さない様に)感覚で良いのです。

質問した人からのコメント

2012/3/21 15:32:46

成功 かなり右手に力が入っていたみたいです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

endkakokmk2さん

2012/3/1819:40:37

悪い病気かもしれません

暗がりでキャワイ子ちゃんらしき人と・・・・・・・・・・・・・なんてことはないでしょうか

chins_paさん

2012/3/1718:23:51

確実にグリップですね。

スイングでは有りません。

takuya_72_11さん

2012/3/1716:56:49

いつもより数多く打ったのではないでしょうか。