ここから本文です

少年マガジンで人気なまんがを教えて下さい!!5位まで

m92********さん

2012/3/1718:05:09

少年マガジンで人気なまんがを教えて下さい!!5位まで

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/3/1718:47:14

1 FAIRY TAIL
2 ダイヤのA
3 エリアの騎士
4 はじめの一歩
5 BLOODY MONDAY ラストシーズン(私の好み
といったところでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bk1********さん

2012/3/1800:15:37

1位:FAIRY TAIL
2位:エリアの騎士
3位:ダイヤのA
4位:はじめの一歩
5位:さよなら絶望先生

だと思いますっ。