ここから本文です

奥様 最近 あなたの裸を見たのは 誰ですか?

奥様 最近 あなたの裸を見たのは 誰ですか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2012/3/1720:19:57

知らないおじさまだよ(*^o^*)

のぞかれたの

質問した人からのコメント

2012/3/18 08:44:59

爽やかなご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2012/3/1720:23:57

よほどお暇な方なのですね(笑)奥様と子ども4人と会話なさっていますか…