ここから本文です

新生児用のロンパースはいつまで着せていましたか?

aoi********さん

2012/3/1720:37:47

新生児用のロンパースはいつまで着せていましたか?

全て2wayロンパースで、サイズは
50
50〜60
50〜70

それぞれ大体何キロ何センチの時まで着ていましたか?
大まかでも大丈夫です。

補足大変参考になりました!
うちはものすごく小柄なのでどうなのかな?と思って…
ありがとうございました(^O^)

閲覧数:
3,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/3/1720:46:56

そのお子さんの体型にもよりますが、うちは
50は2ヶ月まで、50~60は3ヶ月まで、50~70は5ヶ月までです。
また、ブランドによってもサイズ感がかなり違いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htm********さん

2012/3/1720:57:30

うちの上の娘は、1歳まで70cm着られていました(新生児用ではないですが)

1歳の時8kgくらいだったと思います。

50cmは2カ月、60cmは半年くらいかな?

とりあえず、新生児用の肌着は3カ月には着てなかったと思います。