ここから本文です

映画「どろろ」って続編作らないんですか?

wer********さん

2012/3/1722:49:16

映画「どろろ」って続編作らないんですか?

閲覧数:
4,315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2012/3/1800:04:42

大ヒットとなり『2』『3』の続編製作が決定と公告され2、3作を合わせて総制作費が60億円となるということで
第2作は2009年公開を目指し作業中だと言われていたが、近年の経済情勢の悪化による予算削減等の理由により頓挫している。
代替作として妻夫木聡主演で『感染列島』(2009年1月公開)が製作され、瑛太に対しては『余命1ヶ月の花嫁』(2009年5月公開)への準主演が提供された。
とのことです

妻夫木くんと柴咲さんの大人の事情も中止の要因であるとの噂です

質問した人からのコメント

2012/3/22 23:00:15

降参 ありがとうございました。

「どろろ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2012/3/1808:33:15

続編じゃないですけど、ハリウッドで「どろろ」の映画化企画進行中…と言う噂ならありますけどね。

http://www.cinematoday.jp/page/N0040056

http://www.otanew.com/news_acvguZBPqM.html

日本では邦画バブルが終わり、大作企画が通りにくくなっているようですから、VFXを多用するファンタジー大作のような作品は、今作りにくいはずです。

しかも、1作目も、大ヒットと言うほどの成績でもなかったですからね。

ste********さん

2012/3/1723:00:55

作りようが無いじゃないですか。黒幕倒しちゃったし・・・・・