ここから本文です

FF7について質問です。山チョコボと川チョコボと山川チョコボと海チョコボの色を教...

gi4********さん

2012/3/1800:33:09

FF7について質問です。山チョコボと川チョコボと山川チョコボと海チョコボの色を教えて下さい!

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/3/1808:52:55

山チョコボは緑、黄緑に近いほうです。
川チョコボは水色です。
山川チョコボは黒色です。ニコニコ動画などでは黒チョコボともいわれています。
海チョコボは普通のチョコボより明るい黄色です。はっきりいうと金色です。
ちなみに海チョコボは目が赤いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1800:44:33

山チョコボ・・・緑
川チョコボ・・・青
山川チョコボ・・・黒
海チョコボ・・・黄色っぽい色