ここから本文です

「キング・コング」の物語の舞台の、髑髏島(スカルアイランド)って、 本当に実...

bnd********さん

2006/6/413:49:25

「キング・コング」の物語の舞台の、髑髏島(スカルアイランド)って、
本当に実在する島なんですか?
あと、恐竜とか、コングとか、物語に出てくる原住民や害虫なども現実にその島にいるんですか?

閲覧数:
1,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2006/6/413:52:07

実在するんですよ。
これは、最極秘事項なんです
そう思って、映画をみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yae********さん

2006/6/420:29:07

残念ながらフィクションです。実在しません。
本当にあったら・・・と想像してみるのは楽しいですけどね。

sil********さん

編集あり2006/6/619:46:39

続編の「コングの息子」で、火山活動のため海に沈んでしまいました。
ですから、今から出かけていっても残念ですが見つかりません。