ここから本文です

BUMP OF CHICKEN RADWIMPS ONE OK ROCK ELLEGARDEN SEKAI NO OWARI 凛として...

ara********さん

2012/3/1810:30:06

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ONE OK ROCK
ELLEGARDEN
SEKAI NO OWARI
凛として時雨
↑が好きそうな人が好きなロックバンドを教えてください
できればそれのおススメの曲もお願いします

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/3/1810:42:37

Galileo Galilei(青い栞)
UVERworld(激動)
9mm Parabellum Bullet(Supernova)
androp(MirrorDance)
the HIATUS(Ghost In The Rain)

などはどうでしょうか?
()内はおすすめの曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2012/3/1810:45:14

man With a mission
相対性理論
東京事変
FACT
ですかね…。
どれもいい曲ばっかりのバンドですよ。