ここから本文です

なんばウォーク店歩いていたらなんばハッチ行けますか

mo_********さん

2012/3/1811:06:07

なんばウォーク店歩いていたらなんばハッチ行けますか

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2012/3/1811:20:50

なんばウォークを西方向に進みますと右側(北側)に連絡通路があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なんばウォークの西端、地下鉄四つ橋線なんば駅の北側がなんばハッチです。

下記に貼りつけた なんばウォークフロアガイド地図を参照して下さい。

http://walk.osaka-chikagai.jp/floor_guide/?floor=2