ここから本文です

ヤマハのユーフォニアムYEP-321Sを吹いています。 細管で深みのある音を出せ...

poi********さん

2012/3/1811:55:09

ヤマハのユーフォニアムYEP-321Sを吹いています。
細管で深みのある音を出せる容量の深いマウスピースはどれがお勧めでしょうか。
また、都内で試し吹きができるお店をご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
1,896
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2012/3/1812:36:56

新大久保のダクとか山野、新宿のドルチェ楽器、銀座のヤマハ、御茶ノ水の下倉
どこへいかれてもいいと思います
楽器と、今使っているマウスピース持参で行ってください
店員さんにどんなマウスピースで、いくらぐらいの価格帯 といえばセレクトしてくれます
日曜日は混むので、そのつもりで行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2012/3/1900:54:32

おいおい、今使っているマッピを書かないのかい。
おんなじのを紹介されたらどうするつもりだい?