ここから本文です

Amazonで購入した保護フィルムをソフトバンクショップの店員さんに、iphone購入時...

v89********さん

2012/3/1814:31:21

Amazonで購入した保護フィルムをソフトバンクショップの店員さんに、iphone購入時に貼ってもらうことって厚かましいことでしょうか?
してもらった猛者、いらっしゃいますか?

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2012/3/1817:35:44

何かプラン的な話をしたあとになら、しれ~っと貼ってくださいって言いましたよ!
いい顔はされないでしょうが(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/19 17:03:52

しかし私にそんな勇気はない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_c********さん

2012/3/1817:38:50

そりゃ、他の店で購入したものを、SoftBankで貼ってもらうというのはねぇ…。元々、保護フィルムを貼る作業というのは、ショップの店員の仕事ではありません。自分の店で購入してもらったフィルムだからこそ、そのフィルムを貼るという作業をサービスで行っているに過ぎません。それなのに、他の店で購入したフィルムを貼るという作業をショップの店員にしてもらうのは、厚かましすぎると思いますよ。